「プリキュアと考える〇〇」はじめました!

みなさんこんにちは、赤城都市です!

 

普段は理系の大学生です。

お勉強の傍ら、プリキュアSS(ショートストリー)を書いてみました!

 

きっかけはとても単純。プリキュアのSSを読みつつ、何かが学べるのって面白そうだな~!と思ったのが最初です。ないなら作ればいいのです!!というわけでプリキュアと考える〇〇」シリーズを書きました!

テーマは簡単な哲学から、知っていると少し役に立つことまで色々です。個人の趣味で、1つのSSに百合要素は必ず入れます。それに伴う若干(?)のキャラ崩壊があります。気を付けましょう。

 

 

書いたSSは完全に僕自身が読みたかった内容です!!

 

ないならば

作ってしまえ

工学部

 

一句詠んでしまうほどハッピーです!

 

作ったSSでみんなも楽しめればもっとハッピー!!

 

 ウルトラハッピー!!

 

 

 

ひとまず記事を作成できたので、

 

 

試験勉強します・・・!!!

ぬおおおおおおお・・・・・・ 

 

 

ではまた